top of page

『クリスマスリースとラーメン』12月17日

クリスマスリースとラーメン作りも最後の会となりました!

今回は6組のみなさんと親子教室を開催しました☆

今回の作品をご紹介したいと思います♪

クリスマスのプレゼントが沢山ついたきらきらなリースです!

お友達同士で飾りを仲間っこしました!

おそろい♪

ウッド調飾りもあたたかくてかわいらしいです♡

プレゼントもりんごもたっぷり!

お父さんがグルーガンを付けて、お子さんがどこにつけるかを決めていました☆

家族でリース作り☆

どこにつけようかな??

色々なクリスマスリースの飾りがあり、飾るもの見るものたのしいクリスマスリースになりました!

みんながつくった松ぼっくりツリーです☆

大きなぼんぼんを雪だるまにしました!

カラフルに色付けした松ぼっくりツリーです☆

毛糸もまきまき♪

親子で共同作業です☆

ラーメンの生地をコロコロして伸ばします!

コロコロ♪

楽しくておいしい、素敵な親子教室になりました!

作ったリースとツリーはおうちでかざってね☆

12月10日、17日に開催した親子教室の動画を作成しました!!

是非ご覧ください♪


最近の記事
Follow Us
まだタグはありません。
カテゴリー
以前の記事
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page