top of page

「キャンドルとクレープ」10月15日

今回は6家族の皆さんと、ジェルキャンドルとクレープを作りました!

ジェルキャンドルは、初めて作るという方が多い中、

素敵な思い出のキャンドルが出来ました☆

好きな色のカラーサンドを使います!!

どんなテーマにしようかな??

お母さんと一緒に砂を入れていきます☆

興味しんしんです

小さい子から、お兄ちゃんお姉ちゃんまで楽しめました☆

飾りは皆さんに持参していただき、好きなものを入れて作りました!!

飾りを選ぶのが楽しかったという声もいただきました☆

今回参加して下さいました、みなさんのジェルキャンドルを紹介していきます!!

思い出の作品になりました♡

かわいい、うさぎさんのキャンドルが出来上がりました♡

お兄ちゃんの作品は海のイメージですっ

砂のグラデーションが素敵です☆

パステルカラーが素敵なキャンドルになりました♡

中には、ドーナッツの飾りです!

今回は、クレープも一緒に作りました!

生地をおたまに1杯すくって、プレートで焼いていきます

まるでクレープ屋さんになったみたい☆

上手に焼けるかな?

生クリーム系の甘いクレープと、ソーセージ、ツナマヨのお惣菜クレープでお腹いっぱいです☆

とても楽しい親子教室でした!

お父さんも一緒に来てくださった家族もありました!


最近の記事
Follow Us
まだタグはありません。
カテゴリー
以前の記事
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page