top of page

『クリスマスリースとラーメン』12月3日

クリスマスリースとラーメンつくりが3回目の開催となりました!

今回は5組の家族の皆さんと一緒に親子教室を行いました☆

最初に、今回作られた作品を紹介させていただきます☆

白がとっても映える綺麗なリースになりました!

サンタさんとトナカイさんがかわいい、クリスマスリースです☆

最初にリボンを巻きつけてはなやかに♡

みんなでお手伝いをしました!

どんなリースになるかな?

お母さんと飾りの位置を考えます!

まつぼっくりツリーも作りました!

飾りをたくさんつけてかわいらしいツリーの完成☆

モールと大きなボンボンが印象的!

個性があふれる素敵なツリーの完成!

お父さんとツリー作り!

白の毛糸をまきまき☆

みんなたのしく手作りのリースとツリーを作り上げました☆

お昼ご飯は手てくりラーメンです!

生地を伸ばして、麺にカットしていきます!

ちいさなお友達も一生懸命お手伝い☆

トッピングをお皿に盛りつけるお手伝い!

お昼のラーメンが待ちきれないっ

今回も楽しく、おいしい親子教室になりました!

作ったリースとツリーは、クリスマスにぜひ飾ってくださいね♡

ご参加、ありがとうござい


最近の記事
Follow Us
まだタグはありません。
カテゴリー
以前の記事
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page