top of page

『クリスマスリースとラーメン』11月19日

今回のひまわり親子教室は、クリスマスシーズンに合わせて、

『クリスマスリース』を作りました!

参加してくださいました4組の家族のみなさん、ありがとうございました☆

この時期、かわいらしいクリスマスの飾りが手に入るので、

とても豪華なリースが出来上がりました♡

ミニオンはお母さんの手作り!

お父さんと一緒に作りました!

どんなリースになるかな?

グルーガンを使って、飾りをつけていきます!

飾りはみんなさんに、好きなものを持ってきてもらいました☆

今回はリースと、

松ぼっくりのツリーもつくりました!

ポスカで色を付けたり、飾りをのせて、自分だけのオリジナルツリーの完成です☆

今回の食事メニューは、手作り麺でラーメンをたべました!

あったかくて、おいしいラーメンの完成です☆

みんなで手を合わせていただきまーす!!

素敵な会をありがとうございました!


最近の記事
Follow Us
まだタグはありません。
カテゴリー
以前の記事
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page