top of page

『キャンドルとクレープ』10月22日

今回は5組の家族のみなさんと、ジェルキャンドルとクレープを作りました☆

ジェルキャンドルに入れる飾りは、皆さんが個性的で、

親子教室で作るたびに、可愛らしいキャンドルが出来上がります♡

ハロウィンが間近ということもあり、飾りにハロウィンを入れる子もいました!

キャンドルは、カラーサンドを好きな組み合わせで入れていきます☆

みんなのイメージがどんどん形になります♪

どんな色を入れようかな??

お母さんと一緒にチャレンジ♪

砂を入れ終わったら、上に飾りを乗せていきます☆

竹串で、かわいく波の模様もつけました♡

ロウを溶かしてグラスにそそいだら、後は冷ますだけ!!

冷えたジェルキャンドルをラッピングして完成です♡

みんなで、ジェルキャンドルを作りました☆

きらきらのキャンドルが出来ましたね♪

今回、お友達が作ったジェルキャンドルを紹介します☆

みんな楽しく作っていました!

キャンドルの中には金魚のフィギュアが入っています!

お母さんと頑張りました!

キャンドルができました!

キャンドルの後は、みんなでクレープを焼いて食べました!

クレープ屋さんみたいだね♡

焼きあがったクレープに、トッピングをしていきます!

ツナマヨ、レタス、ウインナーのおかずクレープと、

生クリーム、ベリー、パイン、バナナ、ミカン、チョコレートソースのデザートクレープです♡

今回のキャンドル作りも大成功でした!

ジェルを注ぐ時に、みんな喜んでくれました☆

素敵な会をありがとうござい


最近の記事
Follow Us
まだタグはありません。
カテゴリー
以前の記事
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page