top of page

『クリスマスリースとラーメン』12月10日

クリスマスリースとラーメンつくり4回目を終えることができました!

今回もにぎやかで笑顔があふれる会になりました☆

今回も参加者のみなさんが作ったクリスマスリースを紹介したいと思います!

ベルがクリスマスらしい作品になりました!

雪の結晶が揺れてかわいいね♡

ピンクの飾りがきらきらです☆

プレゼントも沢山ついています!

ぼんぼんが沢山ついていて、あたたかいリースになりました!

白のもこもこを巻きつけて、青の飾りを付けました!

お母さんと一緒に作りました☆

リボンを可愛くまきまき!

グルーガンのお手伝い☆

子どもたちが作った松ぼっくりツリーも紹介します☆

かわいらしく、個性的な松ぼっくりツリーができました!

飾りを選んで小さなツリーに飾りつけ♪

クリスマスは手作りツリーを飾ってね☆

ラーメンは生地を伸ばすところからスタート!!

麺棒でコロコロ☆

製麺機で麺を切っていきます!

細くなったら麺をぎゅっと握ります☆

ちぢれ麺の完成!

参加してくれたお父さんが、クリスマスソングを流してくれました♪ありがとうござます!

クリスマスにぴったりの親子教室になりました!

11月19日と26日、12月3日に開催しました、クリスマスリース作りの様子を動画にしました!

是非ご覧ください☆


最近の記事
Follow Us
まだタグはありません。
カテゴリー
以前の記事
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page