top of page

『クリスマスリースとラーメン』11月26日

クリスマスリース作り2回目となりました!

今回は6組の家族の皆さんが参加して下さいました。

参加者の皆さんが作ったリースを紹介します☆

クリスマスの飾りがかわいらしく、陶器の置物がとっても印象的なリースになりました♡

かわいらしい人形がのったリースです☆

リボンとリンゴがかわいらしいリースに仕上がりました!

飾りは各家族ごとに用意していただき、グルーガンで固定させます!

みんなで楽しくリースつくり☆

グルーガンは先端が熱くなるので、お母さんにグルーをつけてもらい、

子どもたちが飾っていきます☆

松ぼっくりツリーも手作りです!

好きな色と飾りをつけて、オリジナルツリーの完成です☆

みんなが作った松ぼっくりツリーを紹介します♡

青色がきれいなツリーの完成☆

きらきらが沢山のゴージャスなツリーになりました!!

リースとツリーが完成したら、ラーメン作りをしていきます☆

お父さんと一緒に生地を伸ばしていきます!

伸ばした生地を、麺の細さに切っていきます☆

切った麺をぎゅっと握ると、ちぢれ麺に♪

みんなでいただきまーす☆

トッピング盛りだくさんで、おなかいっぱいだね!

今回も素敵な親子教室になりました!

ありがとうございました


最近の記事
Follow Us
まだタグはありません。
カテゴリー
以前の記事
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page