top of page

『ハロウィンパーティー』10月29日

今回は22組の皆さんと一緒にハロウィンパーティーをしました☆

合言葉は「トリック オア トリート」☆

職員も仮装して準備バッチリです☆

院内の各部屋を回ってお菓子をもらいました!

みんなうまく「トリック オア トリート」がいえたかな?

「お菓子くれなきゃいたずらするぞー!!」

お菓子とシールをもらって、次のお部屋にレッツゴー☆

次のお部屋には誰がいるかな??

お部屋を全部回ったら、2階でクレープを食べました♡

好きなトッピングを選んでいただきまーす☆

最後にみんなでミイラゲームをしました!

はやくトイレットペーパーを1本使い切ったら勝ち☆

みんなでぐるぐる♪

まるでミイラみたい!

みんなでハロウィンパーティー楽しめました♡

いつもとはちょっと違う、ドキドキなハロウィンでした☆

今回のハロウィンの様子を動画にしてみました!

是非みてくださいね☆


最近の記事
Follow Us
まだタグはありません。
カテゴリー
以前の記事
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page