top of page

流しそうめんとブラジル風焼き肉(シュラスコ)

今回は竹を使った流しそうめんと、ブラジルの焼肉(シュラスコ)をしました☆

当日は真夏日でとても暑い中でしたが、多くの家族の皆様に集まっていただけました!!

つるつるのそうめんをしっかりすくいました!!

冷たいそうめんおいしいね☆

色つきのそうめんと、みかんも流しました♪

みかんは小さい子に大人気でした!

シュラスコはブラジルの皆さんに焼いていただきました!

いつもお手伝いありがとうございます☆

いつもおいしいお肉で大人気です♡

今回のシュラスコは、クレープに巻いて食べました!

薄いクレープを焼くのは難しかったかな?

みんな真剣にクレープを焼きました!

薄く焼くのは至難の技☆

チャレンジしてみよう!

焼いたクレープには、お肉と特製野菜ソースをはさんでいただきまーす☆

テントの下で美味しいご飯をいただきます!

食べ物以外にもイベント盛りだくさん☆

集中して一円落とし!!

景品もありました☆

カラフルな水風船をゲットしよう!!

オリジナルのプラバンを作りました!

どんな絵にしようかな?

お父さんお母さんも楽しんでくれました♪

プラレールを自由に組み立てて、列車を走らせてみよう☆

薬局さんがカレーライスを作ってくれました!!

白玉をコネコネ♪

おいしくなーれ☆

白玉は白色と抹茶味と2種類作りました!!

上手に形ができたね☆

お湯でゆでました!

食べるのが待ち遠しいね♡

冷たいデザートも盛りだくさん♡

白玉入りの牛乳寒天と、ブラジルの皆さんが作ってきてくれたカラフルなゼリーが並びました!

皆様、暑い中本当にありがとうございました!!

今回の写真を動画にしてみましたので、ぜひご覧ください☆


最近の記事
Follow Us
まだタグはありません。
カテゴリー
以前の記事
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page